Line: ballparkj ホーム ログイン

ご注文の流れ

ご注文の流れ

 

1。スタイル選定及びデザイン制作要請、

イメージ添付ご希望のスタイルデザインをお選び頂き、ユニフォームデザイン、チームロゴなどの資料を添付した上で、デザイン製作要請からお申し込みください。

 

2。デザイン修正及び確定までの流れ

デザイン製作までの期間は通常営業日1日から3日間程となります。
お客様がご満足いただけるまで何度でもデザインの修正を致します。
作成デザインは登録されたメールアドレスに送信致します。
内容をご確認頂き、訂正の必要がある場合はコメントを頂き、ご希望内容を反映しながら最終デザインを仕上げていきます。

 

3。注文書作成に関して

デザインの確定後、「注文案内」→「注文書作成」から注文書をダウンロードし、注文事項をご入力の上「ballparkj99@yahoo.co.jp」またはLINEに送信ください。
正しいサイズのユニフォームを制作するために、各選手サイズを選手別情報入力欄に正確にご入力ください。

 

4。発注及び制作に関して

チームオーダーはお見積り金額の50%を先払い、1着ごとのオーダーは100%の先払いを原則としています。
入金確認後、最終デザインの確認及び、サイズや生地、その他の情報をもとにユニフォームの制作を開始します。
ユニフォーム制作の進行情報は、「製作進行状況」ページにてご確認頂けます。
また注文事項の内容に誤りがないかもご確認できます。

 

5。納品に関して

商品の制作完了後、未支払い残高がある場合は残りの金額をお支払い頂き、支払い完了確認後に商品が配送されます。
制作から納品までにおよそ3週間ほどかかります。
※注文内容及び制作上の都合により前後することがございます。
カスタマイズ製作の商品で、アフターケアが必要な場合は「アフターケア相談」ページにてご連絡ください。早急に対応いたします。